スマートフォン版はこちら

イナガキ眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

イナガキ眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「イナガキ眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0012
住所 千葉県浦安市入船1-4-1 ショッパーズプラザ新浦安802
電話番号 047-351-6210
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

イナガキ眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

セントラル眼科今川内 千葉県浦安市今川1-1-43
かつなんクリニック 千葉県浦安市当代島3-5-1
第2上田クリニック 千葉県浦安市猫実3-18-17
二宮眼科 千葉県浦安市入船1-5-2 新浦安センタービル12F
順天堂大学医学部附属 順天堂浦安病院 千葉県浦安市富岡2-1-1
すもも実眼科中山 千葉県浦安市北栄3-26-7
くさかり眼科 千葉県浦安市入船1-5-1 MONA新浦安1F
ももせ眼科 千葉県浦安市猫実4-18-26 浦安サンライズビル2F
かわばた眼科 千葉県浦安市入船4-1-1 新浦安中央ビル302


おすすめ病院の口コミ

  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
  • さりーさん
    小倉台福田医院 口コミ
    風邪で体調を崩した時に行きました。土曜日に行きましたが、わりと待たず診察を受ける事ができ助かりました。先生はとても優しく親身になりじっくり患者の話しを聞きながら対応して下さり、こちらの病院の評判が良いのがとてもよくわかりました。体調が悪く弱っていた時にとても安心感を与えて下さる雰囲気の病院でした。また体調を崩した際にはこちらに是非お世話になりたいと思います。また、家族・友人にも勧めたいと思いました。
  • ますたーさん
    柏厚生総合病院 口コミ
    私はひどくぶつけて腕を骨折してしまってどこに行こうか探していたんですが、近くにこの病院があったのでここに通院しました。実際行ってみると綺麗な建物でよかったでした。しかし番号を待つのがけっこう長かったです。それでお医者さんはとても若い人でしたがとても親切に診察してくれて、最後までよく面倒をよく見ていてくれてとてもありがたかったです。私は結構ここをオススメします。またなにかあったら行ってみたいと思います。
  • ココナッツさん
    最成病院 口コミ
    夜に怪我をしてしまい、たまたま近所にあり救急をやっていたこの病院へ。
    手術をしなくてはならない骨折だったので、こちらで入院手術をしました。
    私は生まれて初めての手術に全身麻酔で、不安と恐怖でいっぱいだったのですが、入院当日から看護士さん達のとても優しく手厚い対応、麻酔科の先生の丁寧な説明、担当医からの充分過ぎるほどの説明などなど…。
    手術に対しての不安感や恐怖心もなくなり、精神的にも安心して手術を受けることがでしました。
    その後のケアも本当に親身になって頂き、本当にこの病院で治療してもらって良かったです。
  • mll21jpさん
    赤門整形外科内科 口コミ
    受診時には予め専用の用紙に症状を詳しく明記することになりますが、それを行うことによって医師の的確な診断を受けることができます。小生は足の怪我関係でこの病院のお世話になっていますが、院内にはリハビリテーション室を完備しており、専門スタッフによるリハビリ機器の使用方法を丁寧に教えて下さいますので、再度リハビリに訪れる際も不自由することはありません。また、リハビリのみの利用は通常の診療時間以外でも可能となっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

イナガキ眼科の口コミ詳細ページ上部へ